電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイゼリヤでは、飲み物は貰ってもよいですか。

A 回答 (3件)

海外はお金が掛かりますが 普通日本のファミレスは料理を注文していれば お水は無料ですよ。

    • good
    • 0

水はいいんじゃない?他は注文してお金を払わないとダメです

    • good
    • 2

金を払えば。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!