電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コアな質問ですが
BOSEのsound Linkミニを使用してる方、
バッテリー不具合は必然ですか?
今から買うなら思い切って
新しいSpecial Editionを選択する方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • Amazonで有りますね!ありがとうございました。

      補足日時:2022/08/06 14:40

A 回答 (2件)

バッテリーは経年劣化するからだんだん100%充電できなくなるよ。


俺のは3~4年だけど、最大充電70%になってる。
そろそろバッテリーの替え時。

BOSEのSoundLinkMiniシリーズはバッテリーを取り寄せればあとは自分で交換できる。(ただしネジを外す専用工具が必要)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonで有りますね。ありがとうございました!

お礼日時:2022/08/06 14:41

私のBOSEのsound Linkミニには、バッテリー不具合が


ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/06 14:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!