電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現実に戻ってこられなくなる人が続出しそうですが笑

A 回答 (4件)

現実空間と 一体にならないから仮想空間


現実空間を仮想で破壊するのは韓国ですね
    • good
    • 0

SFの世界では「マトリックス」などの仮想空間物が、古くから映画や小説で多数の作品が発表されている。


ゲームの世界でも、五感を通じて仮想空間を演出しているものがあるのはご存じでしょう。映画館でも部分的にその手の工夫が施されているものはある。

ゲーム専用のマスクを被れば仮想空間内でのゲームが楽しめる世界は現実もモノになっているのですから、ご質問の世界は、レベルが低いかもしれませんが、すでに実現しているわけですね。

ゲーム参加者が、アバターとなって仮想の魔法世界で生活する。そういうモノはもうすぐそこまで来ている。
    • good
    • 1

それを世間では 精神異常と呼びます

    • good
    • 0

本人の頭の中にだけ、参りますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!