dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【人間の身体は80%が水分から出来ているので人間は魂を入れる器なのでは?】人間の体は魂の器にすぎないとすると人間の本来の魂はどこにあるのでしょうか?脳ですか?心臓は器を動かすためのもので脳が人間の魂であるのでしょうか。魂って一体何なんでしょう?

A 回答 (4件)

心の中です、、



魂は、永遠らしいです

あの世へ、いってまた、この世へ、、


六道輪廻の考えもあり、、

西洋の、考えもあり、、

心は、脳の中


未だに、解明されてない

人間の脳みそです


切った貼ったは、脳外科医
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2022/09/21 07:55

人間の身体は80%が水分から出来ているのは幼児で、歳が行くほど減って50%くらいになって来ます。



魂は人間の想像(創造)の産物です。
    • good
    • 1

脳みそが作り出す抽象的な存在ですから


位置するのは脳みそですね
    • good
    • 0

此処は質問者のあなたの思う事のみが正解になるだけの遊びサイト



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
魂(心)は その身体の表面にあり 身体の内部にも入る事が出来る様に なっています・・

・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたが これを 信じるかどうか・・だけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!