電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎日暇すぎる。

旦那の転勤で初めて仕事を辞め、今年度いっぱいは専業主婦になることにしました。
毎日やることがなくて暇すぎます。
ジムに入会し、毎日2〜3時間は通っているのですが、それでも暇です。
食べるか寝るかって感じなので太りそうです。

何か自宅でできるオススメの趣味はありませんか?

A 回答 (7件)

ご主人が稼いでいるのですね。


私の母は、洋裁、刺繍、木目込み人形などいろいろな趣味がありました。
特に木目込み人形は師範の資格があり、
生徒さん達にお教室で教えていました。
    • good
    • 0

その近所でパートでもいいから働きましょう。


ジムなんかムダです。 即刻、やめましょう。
    • good
    • 0

勉強しましょう。



勉強しない人は、前頭葉が発達
しないので、本能のままに生き、
不平、不満、後悔の人生を歩むことに
なります。

専業主婦で、暇を持て余していると
豚になります。
顔も身体も醜くなります。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

時間を持て余しているのならボランティア活動をしてください。

人の力を必要としている所は沢山あると思います。
    • good
    • 0

料理。

    • good
    • 0

働けば?



毎日ではなく週3位が丁度良いかと。

怠けていると人間腐りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!