dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未来の人たちは僕たちの生きている時代をなんと呼ぶでしょう?

A 回答 (5件)

ぬるま湯時代。


丁度いい温度でしか生きられない。
ちょっと寒かったり熱かったりしたら、途端に右往左往して拒否反応する・・・
    • good
    • 0

変化の時代…?

    • good
    • 0

第三水準の世界・・・です


まだ、知的な思考力が第一と考えている
社会ですね。

もう少しすると
「愛」が中心の社会に変わって行きます。
    • good
    • 0

令和時代です

    • good
    • 2

「古き良き時代」



現在の地球環境の様子を考えると,この先の未来には,気候面での「快適」なんて言葉はなくなるんじゃないかと思う。
もっと生きづらくなる前に死ねる自分って幸せだとさえ思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!