アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏、家族(妻と中学生の娘の3人)で南紀白浜に行って白良浜で泳いでこようと思っています。
狙いは花火をやってる7/30 or 8/10です。
以前、ここの花火を見て非常に感動しました。

おかげで人気が高く、この両日は白良浜周辺の宿はビックリするほど料金が高くなるので、できるだけ安い宿を探しています。
予算は1人1泊2食付きなら1万3000~5000円程度、1泊朝食付きなら1万円程度を考えています。

どこかいい宿はないでしょうか?

民宿や国民宿舎でもOKですが、娘は多感な年頃なのでそれなりにキレイなところがいいです。
和風・洋風は問いません。
以前、民宿○○らというところに泊まりましたが、非常にいい宿でした。
ただ、ここはお風呂が個室にあったので、泊まった翌日に海で泳いだ後、風呂を借りれなかったのが痛かった。
海水浴の客で泣きたくなるほど混んでる「白良湯」に入らなくちゃいけなくなったので・・・。
ということで、他の宿を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前、共済組合のホテルに泊まりましたが値段が安くてびっくりしました。


食事、設備、環境は特に問題なく気持ちの良い南紀白浜の旅が出来ました。
二度目はここへ↓泊まりました。
宿泊先は沢山ありますが早めに予約を入れないと満員になりますよ。

参考URL:http://www.aikis.or.jp/~ginsui/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!