プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと気になっていた女性が既婚だったけど、
旦那との関係が不仲なことを聞いたら、
なにか行動を起こそうとしますか?
普通の男性は何もしないですか?
また、その女性から何か言われたり、何かされたら行動を起こす気になりますか?

A 回答 (9件)

しません。

ややこしいから。
ただ、女性の愚痴があれば聞きます。
完全に離縁していて、状況が落ち着いている場合と異なりますから。
    • good
    • 0

行動って?


あなたはどの立ち位置?
    • good
    • 0

なりません。

浮気好きな人は不仲だと言って近寄ってきます。旦那にばれたら殴られたり金を取られるのは男です。
    • good
    • 1

行動を起こす人も中にはいます。


そういうのから不倫が始まる場合もあります。
    • good
    • 0

何も行動を起こさなければ女性に失礼でよう。

判断するのは女性側にあります。
    • good
    • 0

夫婦間の問題は、夫婦でしか解決できません、愚痴の聞き役ぐらいはするけど、それ以上は関わりません。

    • good
    • 1

旦那と不仲な状態はどの夫婦も一度は経験するものだと思います。


離婚協議をしているわけでもないのに、関係が終わっているかのように受け取らない方が良いです。
精神的に他の男性に優しくして欲しかっただけで、本気で別れようとは思っていないのではないでしょうか。

どちらにしても離婚して独り身にならない限りはアクションは起こさずに距離を置いた方がお互いの為になると思います。
女性から何か言われたり何かされても、今は決断避けて様子を見るべきでしょう。

3次元世界では不倫のカルマは大きく作用します。
不倫をすることによって、霊的な部分で不倫時代の自身に繋がってしまうため、そこで起きた数々の男女の問題を抱えてしまうことになります。
いったん繋がってしまうと、原因不明な不遇なことが増えるので、良いことはありません。
欲望に流されて行動を起こしてしまうと後になって苦労します。
    • good
    • 0

相談には乗るでしょうけどそれ以上は無いかな



旦那がいるのに浮気をにおわす女性は信用なりません

修復するか、離婚するかを考えるべき時期に他所の男に逃げても問題解決できるどころか複雑化するだけで解決から遠のくだけです
    • good
    • 2

相手の夫婦のことは、第三者であるあなたには関係ない。

あなたが好意を抱き好きになった相手が既婚者だった、と言うだけなので、あとはあなたの気持ちです。

是が非でも自分の女にしたい、と思うのか。それとも既婚者なので手を出せない。と、思って腰が引けるのかどちらかで、あなたの行動は違って来るでしょう。何かするかしないかは個別の問題ですので色々でしょうね。主体性の無い恋は止めましょう。当事者が迷惑に思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A