dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日おらが広島市内を歩いていたら大きな爆発音とともにすごい閃光がはしったずら!!
いったい何がおきんたんずら??
黒い雨がざーーーとふってきたずら!

アメリケがやったんずらか?
開戦して4年だがどうなったのか情報を教えてほしいずら!

A 回答 (2件)

開戦して4年、どこでスマホ(もしくはパソコン)手に入れたんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビックカメラでかったずら!
日本帝国領植民地台湾のAsusのzenbookを使っているずら!
で昼の爆発はなんだべ?
広島市内に黒い死体みたいなのがあちこちあるずら

お礼日時:2022/08/07 01:09

線状降水帯でも発生したんだろうな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや違う、米軍の爆撃機を見たという声があるずら!

お礼日時:2022/08/07 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!