プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてディズニーの社員に暴言吐かれました
私が犯人扱いされたのにクレーム言ったら クレーム言ったらディズニーの社員に暴言を吐かれました まさかのディズニーの社員にオリエンタルランドの人に苦情を言ったら https://youtube.com/shorts/r5SnGmusSLY?feature=s … の動画のように
反社会勢力と中傷と暴言吐かれました
まさかの夢の国のサービス業も天下のあの会社がまさか客にこんなこと言ったら殺到もんの失言の無礼な発言だと常識で考えても分かるのに
まさかテキ屋以下の頭しかない外道にまで地に落ちてるとはドン引きでした
名誉毀損ですよね
あり得ないですよね客に向かって反社会勢力ヤクザとか
ありえないよね!

A 回答 (4件)

ここで何を言っても変わりません。


不満なら弁護士に相談して、訴訟を。
    • good
    • 2

>あり得ないですよね客に向かって反社会勢力ヤクザとかありえないよね!



投稿者が〝反社〟のキーワードが欲しい為の、美味しいところを編集してUPしたんでしょ

長編でYouTubuでもUPしたら登録者も増えるんじゃないの
    • good
    • 0

サイバーにこれごと出しときましょうか?

    • good
    • 0

宣伝お疲れさまです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!