アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保線を怠っていたとか聞いたこともあるのですが、本当でしょうか? 鉄道会社として末期症状ではないでしょうか?

A 回答 (3件)

>>本当でしょうか?


⇒悪意に満ちた嘘です。
    • good
    • 1

撮り鉄に起因するトラブルですから鉄道会社に責任はありません。


№1氏が貼ったTwitterは、同社に対する悪口ばかりで、具体性と信憑性はまったくありません。

末期症状なら "調子ハズレ" の方にも、醤油に濡れた一社がありますね。

貴方は先月末の新聞で、千葉県内のJR不採算路線・区間の報道を理解してますか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

関係者乙

お礼日時:2022/08/07 13:38

少なくともTwitterではそのような記載がありますし、これが嘘偽りなら営業妨害になりますし信憑性は高いかと。


https://twitter.com/V7ipinnH1zKAr4L
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!