プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みの課題が終わるかどうか心配です。
全くやっていないわけではなく、3割程度は終っています。
23日から学校の研修で京都に4日間行くので、それまでに終わらせたいのですが、、、
終わりますかね、、、?

A 回答 (4件)

終わらないので あなたは終わりです。

    • good
    • 0

あと7割やん


頑張って
    • good
    • 1

あんた次第でしょうが!笑笑


他人事みたいにいいなさんな。やりゃあ終わる。やんなきゃ終わんない。
    • good
    • 0

はい、終わります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!