天使と悪魔選手権

オカルト教団には警察が摘発して行かないとダメだと思いますか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/08/08 22:43

A 回答 (5件)

カルト教団ですね。

一月前の事件を思うとそう思いますね。明らかに常軌を逸している団体(家庭崩壊を招くレベルのもの)に対しては潰していった方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

まあ、岸信介が日本に反共産の為に日本に招き入れた‼️現に岸の自宅横に統一の事務所があった❗安倍晋三氏も統一とはズブズブの関係?だったみたいだから、殺害されたのも因果だね‼️実弟の岸も統一とはズブズブの関係だしね‼️内閣改造するらしいが、どこまで身体検査できるか?オカルト教団に捜査の大きなメスが入れられるか?を国民はじっと見ているよ‼️政界を大きく揺るがせても、統一に捜査のメスを入れないダメだよ‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/08 09:56

通常の宗教団体と何処に線を引くかが難しいよね。


オウムなどは明らかな違法行為をしているテロ集団だったから、取り締まることができたけど、宗教団体を反社組織指定して指定暴力団と同じような扱いをすることはまず無理だと思う。

憲法20条で規定されていることは、
 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2.何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3.国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。

政治家にも宗教を信じる自由はあるし、宗教を信じている人が特定の政治家を支持することを問題とするなら、公明党の存在から否定しないといけないことになる。

できることは、政治家が誰からどういう支援を受けているかを明らかにすることくらいで、あとは有権者が誰を支持するかを決めるしかないという話でしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

フランスをモデルにすれば良い思う‼️献金規制法、厳しい法則に違反した場合解体命令出す❗などの法律を作らないとダメだよ‼️しばらくして統一問題が下火になったら、又統一はゾンビみたいによみがえり、日本人の血を吸いつくし出す‼️( ;゚皿゚)ノシ((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2022/08/08 10:28

何故 あなた達は 現在の世界が 悪の世界に満ちてるから 宗教で 善の世界に変えようと してるのを受け入れられないの?



其処まで 悪に 操られてるのが分からないの?
    • good
    • 1

カルトと警察は提携してます。

冤罪バンバンかけますから。何も罪を犯してない方に前科をつけて金蔓にするんです.信用も無くさせます。カルトと政治団体の手口ですか?。リカと呼ばれてあだ名つけられたら要注意してください。政治の裏金作りに利用されるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

韓国へ年間数百億円の送金されているのに、政治家どもは選挙応援、献金してくれるからやりたい放題にやらしている始末‼️この機会に叩き潰しておかないとダメだよ‼️警察はしっかりと摘発しろ‼️( ;゚皿゚)ノシ国会公安委員長が統一の催し物の実行委員長やってた‼️というのだからむちゃくちゃ、喜劇だわ‼️(笑)

お礼日時:2022/08/08 08:18

そう思います。


どんな組織でも、どんな人にでも、弱者を泣かす輩に対しては、警察権力が毅然として取り締まって欲しいものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

政治的圧力がバッチリかかっている理由がよくわかった‼️(笑)政界とズブズブの関係でござんす‼️( ;゚皿゚)ノシ

お礼日時:2022/08/08 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報