アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパスが効かない場合もっと強い薬渡されますか?

A 回答 (3件)

更に強い安定剤には、レキソタンがあります。

でも、一度、デパスを完全に体から抜かないと、ヤバいと思いますよ。
    • good
    • 1

デパス、俺も飲んでたけど何に効いてるのか分からなかった、今はアルプラゾラム、効果あるね、飲むと少し楽になる。

    • good
    • 0

病名と症状によります。



が、まずは、デパスを抜かなくてはいけません。
服薬期間が長い場合は、非常につらい体験となるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつ貰った精神薬か分からないのですが、それからレンドルミンとデパスを飲んでました。
そしてもうきれてしまいました。
また欲しいのですが違う心療内科で前飲んでた薬言えば貰えますか?

お礼日時:2022/08/08 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!