プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院に行ってないだけで99パーセント自閉症の息子が、高校でわいせつ事件をやらかした

それで、双方に土下座し、母からはおよそ30発のビンタの嵐が飛んだ

その後父は、謝らなくていいから。簡単に自殺なんてさせないよ?とりあえず、働くな。家にいろ。これ以上噂が立つと困るから

とかいって、二人ともめーーっちゃキレている。特に父は一生飼い殺す予定らしい


でもね、わいせつったって、ただのいたずらよ。ポコチンをタイムライン載せたとか、女子にポコチン画像送ったとか、女子を遠目から盗撮を毎日やってた

とかその程度

しかも俺は悪気が無い あるわけない 学校好きだもん それに犯罪だなんて知らないよ

だってみんな、小1のころは、一緒にポコチン見せあってたじゃん プールの時とか廊下で全裸じゃん

俺だけ発達がとまってるのよ みんなはいつの間にか法律を覚えたらしい

俺は知らなかった、、、

な、の、に、  両親ガチギレ!

どうしてあんなにキレるんでしょうか しょうがねえや っていう考えはないんですかね?

俺は、とっとと精神科いって、早期発見しなかったことが悪いと思います。それ相応の人生を拒み、周囲からの世間からの目をおそれて、病気って事を隠し通そうとしている方が、罪だと思います


違いますか?

A 回答 (2件)

99パーセント自閉症の息子は何をしても許されるのか


健常者がやれば犯罪で
99パーセント自閉症の息子は理解できないから何もなしか
自分で善悪の判断ができないやつを野放しにすると思うか
    • good
    • 0

わいせつったって、ただのいたずらよ。


ポコチンをタイムライン載せたとか、女子にポコチン画像送ったとか、女子を遠目から盗撮を毎日やってた

チカンったって、ただのいたずらよ。
しょうがねえや ってなるの?

“性犯罪者にGPS”の是非は 
元受刑者が語る「絶対次も(性犯罪を)しますと言い切る人もいます」
https://www.ctv.co.jp/voiceofsilence/content/001 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないよ 変なサイト載せられても

何故あそこまで親がキレるんだ って聞いてんだろ それを答えるっていう考えはできないか?

お礼日時:2022/08/08 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!