dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって防犯カメラですか?
センサーみたいなものですか?

「これって防犯カメラですか? センサーみた」の質問画像

A 回答 (3件)

だそうです。

「これって防犯カメラですか? センサーみた」の回答画像2
    • good
    • 2

スターウォーズで見たことがあります


ビームを出して犯罪者を倒します
    • good
    • 1

煙探知機+覗きカメラw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガチなんw??

お礼日時:2022/08/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!