電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ケーキ屋のアルバイトって大変ですか?

A 回答 (4件)

個人的に大変でした


裏側から取るとはいえみられている感があり
失敗できない、という圧がある
アイスとかすくうのは楽しかった
    • good
    • 0

店舗の規模


個人店かチェーン店でも、違いますね
    • good
    • 0

結構 おじさんに3000円程度で色々な種類詰めてとか言われますのでセンスが問われます

    • good
    • 0

太りますよ。



余ったケーキをほぼ毎回もらえます^^

私は隣の漬物屋で働いてたのですが、ケーキ屋さんの人からよくケーキを貰ってました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!