dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京都清水寺のアレ...

「今年の漢字は「壺」ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「没」じゃないかな。


安倍ちゃんと知床。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 13:23

四文字で『政教分離』だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

今年の「1字」な!!!!!!
解るぅ❓
お主の場合は『 脳 内 崩 壊 』&『 頭 脳 分 離 』wwww
今後レス不要...。

お礼日時:2022/08/11 11:55

二文字で「図部」じゃないでしょうか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!