プロが教えるわが家の防犯対策術!

38歳が21歳に手を出したらパパ活ですか?

A 回答 (8件)

お金が発生しなければ恋愛ですね

    • good
    • 1

それは男性が38才で女性が21才でしょ?


それ位の年の差珍しくないし、パパ活←援助交際って男女の年の差があればみんながみんな
やりたいっと思わないでしょ?ちゃんと普通に付き合う人も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/09 17:19

お互いの合意があるかないかによります。

    • good
    • 1

パパ活じゃねえよ、若い燕を囲ってるて言うんだべな。

    • good
    • 2

お小遣い渡したらパパ活ですが、その位の歳の差では、普通カップルに思えますよ。

    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`

    • good
    • 1

年齢は関係ないはず


21歳に対してお金で援助するなら25歳でもパパ活です
本来はあしながおじさんの役割ですが
少々まずい方向になってますので
いずれ援助交際にまで発展するでしょうね
    • good
    • 1

普通はそんな関係にはなりませんが、


質問者さんの場合は当てはまることになると思います。

(´・ω・`) 38歳女性が21歳男性を囲って……でしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!