アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山上母が会見を開くようです。
統一教会から言われた?
マインドコントロールから抜けてはいないと思います。
教会が用意した原稿を読む感じかな?

A 回答 (5件)

家から出たのも、支持者とホテルにいるのも統一教会の指示でしょう。


協会が悪く言われているから、「火消し」をしてくれという算段です。
同席者はきっと、協会の弁護士でしょうね。
ほとんどが弁護士の助言なのでは?
    • good
    • 1

マインドコントロールという催眠術にかかってるのでしょう



深い催眠状態だと自分の意志は無くなります
可哀想に

統一教会の罪は思い
    • good
    • 0

そうでしょうね・・



でも・・

誰が書いたのか?なんて関係無いのでは?

信じるか 信じないか・・なのだから・・

今の この世界が 良い人は信じないし この世界を新しい方向に変えようとする人は信じる・・

それでイイのでは?
    • good
    • 1

例えば高額のお金を払って細木数子に占ってもらうとして


周りがそれを信じるなと言っても信じるのと同じ
世の中は誰かの言葉とか経験上とかで信じるのがあるわけで
今更間違ってましたは絶対言わないはず
おそらく息子がやった犯罪に対しての謝罪でしょうが
親もそうですが 息子はとんでもない奴であって
山上一人での罪ではもう無理なので 母親は事件に対しての謝罪はするはず
41にもなって親にすがるバカ息子の犯罪に対しての謝罪だと思います
    • good
    • 1

支援者が用意した原稿を読むだけ、意味無し。



なんで山上はこれをやってから安倍にしなかったのか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!