アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日のサザエさんでフグ田サザエがおばあさんの胸ぐらをつかみ暴行をするシーンを見ました。
きちんと110番通報を僕はしたのですがフグ田サザエ容疑者はすでに逮捕済みですか?

A 回答 (3件)

逮捕されたのかもしれません。


ですが、サザエは1週間前の事を無かったことに出来る魔法を持ってるので、逮捕されようがされまいが意味ありません。
    • good
    • 1

サザエは巻き貝だから、ハマグリみたいに口割らんらしいで

    • good
    • 2

逮捕何かしませんよ。

当事者から被害届けの提出だけ出させて終わりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!