プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほど、電車内で
凄い太ってるのに貧乳の女性を見ました。

存在価値は何でしょうか?
素朴な質問で申し訳ありません。

A 回答 (4件)

君よりも存在価値は十分にあるでしょう。


それは分かるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。分からないから質問しています。
それがココじゃないのですか?

あと、回答できないならシャシャらないでくれますか?
ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

お礼日時:2022/08/10 12:26

君は、胸の大きさでしか人を評価しないの?


存在価値を言うなら、君の方がよほど人として欠陥、出来損ないですよ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、答えは??

お礼日時:2022/08/10 11:40

おばはんみたいなオッサンの可能性は?!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど‼︎
マスク時代ですからね。。

一応、ワンピース着てました。

お礼日時:2022/08/10 11:41

めちゃくちゃ名器かもよ。



あと、ぽっちゃりが好きな人からしたら
たまらん!!!ってパターンとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強になります‼︎

お礼日時:2022/08/10 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!