アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許は何歳までに取ればいいですか?
もうすぐ30に足突っ込むところで持ってません。
なくてもいいかなと思ってます。
取れる自信がないので…
手足バラバラの動きできそうにないんです。
運転する世界がマリオカートならぶつかってもいいんですけどね(汗)
免許ないと困ることってなにかありますか?

A 回答 (4件)

30歳まで困ってないのならいらないんじゃないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 08:53

地方で住む場合は免許が無ければ、生活に支障が来たしますね

    • good
    • 2

普通免許を所有してないよりかはいい。


という感じかと思います。
あなたのいまの生活で必要と感じてなければいらないでしょう。
お住まいの場所が立地がよく車を必要としてないならば必要はないでしょう。
無理に免許と取り車を所有しても結構なお金がかかり維持費もかなり高いです。
なので、必要ないかと思います。

ただ、ひとの生活は思いもしないことで大きく変わることがあります。
そんなときにあると良かった。ということはあり得るでしょう。
ですので、初めに言った通り持ってないより持っていたほうがいい。
ということです。
    • good
    • 2

ないですね


マイナンバーカード写真つきを作ればいいです
無ければ無いで生きていけます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!