アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

駐車場で、駐車されてる車にミラーをぶつけてしまいました。本当にかすったか?どうかな?くらいで傷などは全然ありませんでしたが警察を呼んで相手の方に来ていただいて、相手の方が、車に破損や傷などないので、一応研磨剤代だけ頂いておこうかなといった形で、その代金だけお支払いするということになりました。
警察の方は点数を引くことなどはないし、お互い話し合いで解決してくださいといったかたちで免許証だけ控えられました。今まで無事故無違反だったのですが、これは事故に入りますか?

A 回答 (2件)

事故調書を取られていないので、事故扱いではありません。


無事故無違反は継続します。
    • good
    • 0

事故にはカウントされません。

引き続き無事故無違反です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!