dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早期退職者募集に誘われました。
3200万くれるって。
仕事なくなるのは寂しいけど、
大金嬉しい。
56です。どうしましょう?
1ヶ月以内に返事することになっています。
勤続30年。

質問者からの補足コメント

  • 明日返事する。遊びやめれてよかった。

      補足日時:2022/08/10 12:46

A 回答 (3件)

退職金3200万なんてほんと凄い。

かなり高い方だと思います。
迷うところですね、、、。
56ということは後4年はあるからその間の年収を考慮して考えたほうがいいかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日退職伝えました。
木曜日と金曜日は引き継ぎです。ありがとうございました

お礼日時:2022/08/10 13:02

まあ、所得税と住民税を引くと、1800万程度だけどね・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、直接くれます

お礼日時:2022/08/10 13:02

貰っておけば?




此処で あなたのハンドルネームを見かけない日が無いくらいなので 夢の出来事だろーし・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!