プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスは面接で落とされるというのは本当か?という質問を見ました。

私は面接で落とされそうな顔をしていますか?



昔、ゲオとイオンで落とされたことがあります。やはり顔で…

「ブスは面接で落とされるというのは本当か?」の質問画像

A 回答 (22件中1~10件)

先日は楽しかったよ??┐('~`;)┌(笑)♥️

    • good
    • 0

今度はいつデートするんだ⁉️??┐('~`;)┌(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつだかね( ^∀^)ゲラゲラ

お礼日時:2022/08/12 19:20

友達ならここにいてるぞ‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

お礼日時:2022/08/12 10:18

顔は問題ないと思います。

髪の毛を手入れすれば清潔感も増していいのではないでしょうか?
でも、あなたの回答者へのお礼の言葉を見ると、ひねくれてる感じが伝わってくるので、そこが問題なのでは?
    • good
    • 2

はい、その質問をした私です


こんにちは
私の個人的な意見として
その顔なら友達もいないでしょうし、
諦めてYouTuberになりましょう
    • good
    • 1

ブスは面接で落とされるというのは本当か?


という質問を見ました。
 ↑
ビューティープレミアムですね。

そういう会社もあります。



私は面接で落とされそうな顔をしていますか?
  ↑
これなら、笑顔でいれば大丈夫です。
    • good
    • 0

個人的に髪が悪い

    • good
    • 0

落とされそう

    • good
    • 1

はよー痩せて結婚しろや‼️(^◇^)(笑)

    • good
    • 0

大阪市平野区の仏顔も面接に落とされるのかな?(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!