プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2日くらい、2年程前に回答したものにいくつもgoodが付いてるのは誰かのイタズラでしょうか?
20個以上増えてます。

A 回答 (9件)

私のgood数が50に迫る勢いです。

昨日初めて通知が来た時に2〜3しかなかったので、24時間で50近く付いたことになります。

質問のQ&Aランキングがさっき1位になってました。これがますますgoodを呼び寄せているようですが、そもそもこの質問が注目された発端が未だわからないままです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

不思議ですね。訳分かりません。

お礼日時:2022/08/10 23:55

夏休みで学生さんが以前の質問見直してるのかな…(^^)?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
にしても2年も前の回答なので急に増えてすごく不思議です。

お礼日時:2022/08/10 21:37

No.2さんの解答に1票。


私も【あなたへのお知らせ】マークのところに印が付いているので開けてみたら2年程前の回答にgoodが付いていた事が有りますよ。
過去の質問・回答を見て参考になった人がgoodを付けてくれているのでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうならすごく嬉しい事です。

お礼日時:2022/08/10 21:19

たまに私も古い回答についてくることがあります。


その質問の他の回答者のGoodも増えてたりしませんか。
いたずらの可能性よりも、類似の質問の回答としてリンク貼られたり、他サイトでリンク貼られたりする可能性のがあるのではないかと思います。

稀にGoodがつき増えてく、私の回答例(2,3年前のですね。それより古いのは情報が古すぎて、見られてもGood付きにくいかと思う。)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11286146.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10553369.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまに古い回答にgoodがつく事はこれまでにもありましたが今回は短時間で増えすぎなので偶然には思えなくて。

お礼日時:2022/08/10 21:18

輝いてますよ!!

    • good
    • 4

私もです。


以下の質問だけ、goodが昨日から少しずつ30以上も増えていて、何度も通知が来ます。他の回答者のgoodも増えているように思います。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11988410.html

教えてgooは結構長く利用していますが、こんな状況は初めてで、気味悪いです。どこかでリンクが引用されているような気もしますが、起きて間もないせいか調べてもまだわからないです。

あなたの質問はどれでしょうか? 何かわかるかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あー、私も同じ質問ですよ。
私の名前もありますよね?
goodが付くような回答でもないのでやはりイタズラなのかな?
確かに他の回答にも同じようにgoodがついてますね。
通知がそればかりでうっとおしい。

お礼日時:2022/08/10 20:29

回答者の ひなげしのはな みたいに、自分のご褒美で1つ付けるとか、過去ログ漁る人が納得して付けるのでは?



自分の回答でも70個くらいってのがありました
    • good
    • 4
この回答へのお礼

他の方にもgoodが同じように増えてるので何かの不具合かイタズラか不思議です。

お礼日時:2022/08/10 20:31

いいじゃないですか!


きっと雀鬼先輩の回答がよっぽど素敵で、その価値を昔は見出せなかったガキがまた心が成長して価値に気づいたのですよ!きっと!
僕はまだ教えてgooを始めて、一週間も経たない未熟者ですが、あなたのことはよく知っています!もちろん、下にいる輩も!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こんにちは。私を御存知のようで嬉しいです。
あまり目立たぬよう地味に利用してます。

お礼日時:2022/08/10 20:25

私もお願いしたいですッ!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

いいね押しましたよ(^^)

お礼日時:2022/08/10 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!