dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高齢者です。ipadの内側に必要なことを書いて
セロテープで貼り付けますがすぐはがれてしまいます。
剥がれにくいテープがありますでしょうか
宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 失礼しました。カバー付きのipadをいただきました。
    カバーの内側です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/11 11:33

A 回答 (3件)

iPadの内側は見ることすらできませんよ。


外側に直張り?
もしくはカバーの内側でしょうか?

こちらの記事で紹介されているものは、粘着力が強いようです。
  ↓
セロハンテープの上位互換! 使わにゃ損な「最強テープ」3傑 - 価格.comマガジン
https://kakakumag.com/houseware/?id=15999


iPadのメモアプリで必要なことを書いておく、という方法もありますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございました。
ipadをカバー付きで子供からのプレゼントです。
早速「スーパーホールドテープ」を注文いたします。
有難うございました。

お礼日時:2022/08/11 11:46

文具店やホームセンターに行くと


裏に糊のついた用紙を売っています
これを携帯の大きさに切って
貼ってみたらどうですか?

携帯用で
透明なカバーというのがあります

ここにメモを挟んで
カバーしてみたらどうでしょう

女の子なんかは
ここに写真やイラストを入れています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/11 11:47

「メンディングテープ」とか「マスキングテープ」でどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2022/08/11 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!