アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこい男性
どんな風に撃退しました?
私は
黒い傘で背中を何発もぶっ叩く(^^)/
「断ってんだろうが!」→今治市男性、川口市男性

絡んでこなくなりました\(^o^)/

質問者からの補足コメント

  • ヘッドロックを決めて、コンクリートの壁に脳天を打ち付ける→保谷市


    腎臓が悪いというので、
    腎臓に130キログラムの掌底→
    山武市

    「やめてくれ!」と怒鳴りつけても
    繰り返す方が悪い(^^)/

    前者は逆上。

    後者は余程痛かったのか
    膝をついて号泣(笑)
    私をプールに二回突き落とした
    ばつ。

      補足日時:2022/08/11 12:17

A 回答 (1件)

叩かれて喜ぶ奴もいるかも www

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひとりだけいました(笑)

団扇でお尻たたいたら
「もっとやってください」

お礼日時:2022/08/11 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!