プロが教えるわが家の防犯対策術!

柔道の内股で金玉に当たることとかないんですか。

A 回答 (3件)

柔道の内股は、大腿下肢を払う技なので、


お股の付け根を狙うことにはなりません。
金的攻撃は、反則負けになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/08/11 21:33

●玉ってストレートに書くんじゃなくてゴールデンたまたまとか、ゴールドボールとか、ムスコって書こう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/08/11 21:32

○玉と書いちゃ駄目だよ。

ココでは違反行為となるよ。
通報される前に削除しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/08/11 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A