dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学中退と高校中退は、どちらの方が問題ですか?

A 回答 (5件)

高校中退はそのままだったら中卒ですから、社会では厳しいです。

    • good
    • 1

私には、


何が問題なのか?
よく分かりません。

by 福田のボンクラ三代目。
    • good
    • 1

何が問題なのですかッ?

    • good
    • 1

中卒か、高卒の違いですから、問題ないです。


学歴ではないのです。
院卒でも、ボンクラ沢山います
    • good
    • 1

高校中退のほうが問題だけど、今何しているか?これからなにするか?のほうが重要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!