アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょこまか頼ってくる女たち
どんどん排除したいです
どんな得物が奏効しますか?
いちい橿…
ファブリーズ…
痛快なの所望

A 回答 (4件)

どういう人が、どういう理由で頼ってくるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オフィス

「私の業務を手伝っていただけないでしょうか?」

お礼日時:2022/08/12 11:43

ニンニクか十字架


それでダメなら〝いたちの最後っ屁〟
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニンニクやりました→女子大生

奏効しませんでした
まだ寄ってくる

お礼日時:2022/08/12 11:42

この質問ページを開いたままスマホを給湯室に放置

    • good
    • 0

>「私の業務を手伝っていただけないでしょうか?」


上司に相談。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!