プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日帰りキャンプを前日予約するってバカですか?

A 回答 (6件)

キャンセルをねらって前日予約もありです。



キャンプ場もキャンセルが埋まるから、よろこぶと思いますよ。
    • good
    • 2

中途半端な時期に予約して満員でも、直前ならキャンセルで空きが出ているケースもあります。


それ狙いならむしろ利口なやり方かもしれませんよ。
    • good
    • 1

とれるのであれば、それもありでしょう。

    • good
    • 1

今年の夏は天候が安定しないから事前の予約が難しい


予約しても悪天候で行けなくなる可能性を考えて
明日なら天候問題なし->じゃ予約!
という人が居ても不思議でない
    • good
    • 1

最近はキャンプブームですから、お盆で何処も行く当てのない人もいます


これらを考えれば前日でも予約して取れたら勝組になるのでは?
    • good
    • 2

えっ、なぜ?


急に思い立つ場合もあるでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!