アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マ○クのチキンナゲットは、冷凍できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

冷凍して解凍過熱すれば食べられますが元と同じ状態、食感とは違ってくると思います。


冷凍しても徐々に食材から水分が抜けて乾燥が進みますので長期間はお勧めしません。

解凍して加熱するときも電子レンジだけでは揚げ物なので衣がサクっとせず柔らかい表面の状態になってしまうのでオーブントースター等で少し焼いた方が揚げた感じに近くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

今、お安くなってるので。。。と
思いましたが、一度に食べれるだけ、購入します。

お礼日時:2022/08/12 14:06

できますよそんなもん。


有無を言わさず冷凍庫に放り込みゃあしまいです。

え? 味?

さあ? そもそもマックナゲットなんて人間の食うもんじゃないと思ってるから、僕はどうでもいいかなあ。
    • good
    • 0

マック?マ○ク?


????
    • good
    • 0

冷凍は食品ならできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/12 12:05

再冷凍になるけどね。

業スーとかではアカンのかいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

業○-は、美味しくないです(^^)

お礼日時:2022/08/12 12:04

出来ますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/12 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!