電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とプチ旅行をするので,誰が車を出すのか話していました。

友人が出してくれるとのことだったのですが、そのあと、自分の車は小さいから荷物が不安だと言い出しました。
実質車を出せるのは友人と私だけなのですが、これは私に出して欲しいということでしょうか。

車種は違えど乗車人数は同じなんですよ、、、

A 回答 (3件)

こう言うので揉めるのが1番面倒なので、レンタカーできっちり割った方が楽ですよ。



人数からしてゆとりを持つなら、レンタカーにしない?
と提案してみて下さい。
    • good
    • 0

何人で行くかはわからないですが、2台で行こうということかもしれませんよ。

    • good
    • 0

考えすぎです。

もし直接車を出して、と言われたら出してあげたらいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!