電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達について。
友達が元彼にLINEブロックされたみたいです。友達は嫌われてるので仕方がないのですが…別れたあとも花火大会とかもいってたらしくて急にブロックされて私に元彼のLINEを追加して話して欲しいと言われましたが、断りました

でもどうしても諦めれない。すごく辛くて嫌って言ってきます

諦めるしかないと言いたいけど辛いと思うしなんて言ったらいいか分かりません。

あなたならなんて言いますか

A 回答 (4件)

LINEに追加で10万円、1メッセージ受信で500円、1メッセージ送信で1000円、依頼者への内容報告一回につき5000円という風な感じにビジネスにしてみてはいかがでしょうか。

成立しなければ辛いとか言っていても所詮その程度のことだったということ。
成立すればあなては儲かって、相手は願いが叶う。Win-Winですね。
    • 0

ブロック解除される事を祈って数ヶ月くらい、しばらく待っててみれば?って言うかな?

その間大人しくなってくれたら助かるので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(´・ω・`)言ってみます!
ありがとうございました

僕は今日ちょうどやりしてた元カノを着拒、ブロックしました。

ブロックするのは相当な理由がありますしそこからまた関係が戻るってよっぽど身体目的でもなきゃ不可能に近い
もしくは男って時間が経つと寂しくなって連絡する生き物だから少し時間空けたほうがいいと強く言うべき

どちらにせよこの状況で無理くり連絡取ろうとしてもいいことないのは確実
    • 0
この回答へのお礼

相当嫌いとかない限りブロックしませんもんね。
少し開けた方がいいと言ってみます。その子しつこいので待てるかわからないですけど( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございました。

元彼は単純にその子のこと鬱陶しいと思ってると思われます。

私が元彼の立場であればそう思うかな。投稿者殿の対応は正解です。

私だったらその子に「自分のことをどうでもいいと思ってるような人とは関わらないのが最良だ」といいます。
    • 0
この回答へのお礼

かなり鬱陶しいみたいですね。
元彼も可哀想だなと思います。
その言葉使わせてもらいますね!ありがとうございます。