こんばんは。
アメリカの「OLYMPIA(オリンピア)」という銘柄のビールは日本では手に入らないでしょうか?
以前にアメリカのシアトルに留学にしていたときに飲んでいたのでまた飲みたいと思い色々調べたのですがなかなか見つかりません。
もしかして生産が終わっているのでしょうか。
どなたかご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

ココで飲めるみたいです^^

参考URL:http://home.r06.itscom.net/t-cafe/caferepo_cruxK …

この回答への補足

せっかく教えて頂いたのですが、お店のhpを確認しましたところギリシャ産のビールのようでした。
質問の言葉が足りなかったのですが、
アメリカ産の「オリンピア」ビールを探しています。
引き続きご存知の方よろしくお願いいたします。

• 0