dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

首都ソウルが水害で大変なときでも、東京が台風に直撃されると知って大喜びですよ

次のサイトの下の方に韓国人の陽気で浮かれたコメントが一杯
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/56 …

A 回答 (5件)

あそこはですね、事実と妄想の区別が


つかない国なんです。


「韓国人は事実と意見を区別できない」低すぎる"読解レベル"が慰安婦・竹島問題をこじれさせる。

OECDPISA調査(2018年)の中で、韓国は調査国中で
「情報が事実か意見か」を見極める力が最低だった。

情報の「信ぴょう性」を判断する場合に重要なのは、情報に含まれる
「事実」と「意見」の判別である。

 この設問に対する正答率(正しい回答の割合)を見てみると、
米国が69.0%と最も高く、英国が65.2%でこれに続いていた。

逆に最も低かったのは韓国の25.6%である。

日本は47,9%。

 慰安婦問題、竹島問題をはじめ歴史問題をめぐる日韓問題が
なかなか解決の方向に向かわないのは、韓国では「意見」を
「事実」と同じぐらい重視し、両方を区別しない場合も
あるからだということもこうした結果から見えてくる。
    • good
    • 1

他人の不幸は蜜の味、他人の幸福は我が不幸


人を貶めたり罵倒は飯より好き。正気に戻り(戻ることはありません)現実に気がついたら発狂しますから発狂し続けるしかありません。
チーン
    • good
    • 1

反日、日本の不幸は、彼らを一瞬で結束させます。

また、無駄に元気にするエナジードリンクでもあります。
昔からです。
    • good
    • 1

そう言うのは「ポジティブ」とは言いません、「クレイジー」です。


これも火病の症状なのでしょう。
    • good
    • 2

ガンプラの高騰も韓国の人が買い占めているのが原因ってほんとですか。

「韓国人って、ホント、ポジティブな考え方を」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!