限定しりとり

プロになりたいとか
趣味でいいとかってどういう基準で考えますか?(スポーツ選手や音楽活動です)

A 回答 (6件)

プロとしてやって行けるのかの判断でしょう。


自分の実力を過信すると後で泣く事になりかねません。
    • good
    • 0

それで食っていきたいか、お金を稼ぎたいかだと思います。

    • good
    • 0

どちらの方が


自分には生きやすいか
    • good
    • 0

プロ…自分の人生をそれに捧げられる



趣味…自分の人生のスパイスとして好きな時に利用する

だと思っています(*^-^*)
    • good
    • 0

何事もプロになるのがゴールではなく、


プロになるのはスタートラインに過ぎず、売れ続けて専業で食えるようになってからがプロなので。
プロになりたいという基準はゴール設定が間違っている。
    • good
    • 0

人生の価値観がそれならプロになる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!