dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにすべてどうでもよくなるのはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

普通の人間の状態です。


2~3日、会社を休んでのんびりしたらどうですか。
    • good
    • 2

いいんじゃないでしょうかね。


ただ、その日だけとか、その時だけとか、時間をきめてということになりますが。
その日だけならどうにでもなってもいいんじゃない。
楽でリラックスできると思いますよ。
無理になにかしようとせず、すべてどうでもでもいいや~
っていう時もないと疲れますよ。
    • good
    • 1

どうもしなくていいでしょ。



あなたはその状態をどうしたいというの??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!