アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

台風はきましたか。
埼玉県はまだです。
午後から降る予報でしたが晴れています。

A 回答 (6件)

埼玉ですが、これからです。

予想より遅れています。
が時折激しく降ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜みたいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:31

手土産が決まって無いらしく 探してるとの事

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:31

横浜はわりと降ってます。


今のうちにUberで食糧品持ってきてもらいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
備えておいた方が良いですよね。

お礼日時:2022/08/13 13:31

今、まだ浜松市あたりです。



埼玉県もこれから降りますね。

気を付けてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけましょう。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:30

神奈川県です。


今は雨が小降りです。
午後から降る予定なのですが、まだ台風はこなさそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 13:30

NHK-TVのデータ放送で台風情報だしてますよ。


8号君はいま、東海付近に居ます。
首都圏は今夜がピークです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今夜ですか。

お礼日時:2022/08/13 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!