dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業式の直後、悲しみのあまり自殺して死んだ人はこれまでに地球上に存在したことはありますか?

A 回答 (3件)

自身の身のまわりでは、聞いたことありません。

    • good
    • 0

それを誰が分かるわけ?

    • good
    • 2

存在するかどうかは不明ですがそれを根拠を持って証明出来る方がココの回答者にいるかどうかはとても怪しいかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!