アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その辺を歩いているときに、たまたま野グソをしている人に遭遇し、他人の生々しい出立てのうんこを目撃するのは、めったにない、20年に一度あるかないかの出来事ですか?

A 回答 (4件)

高速道路ではよくあります、見たことあります、中腰で長い一本グソ

• 0

街の中では先ずは見かけない傾向でしょう、しかし田舎での野グソは有つてもおかしくない状況かと思います。

そして年齢にもよるでしょうかね?

仮に若い女性なら・・・・んん、綺麗なお尻、眼見でしょうかね?

これがおっさんの野グソなら、糞くらえぇ。
臭い~ 夢に出てて来て顔面は下痢です。

悪夢!!!!
    • 0

野グソしてる人と出たてホカホカうんこを同時に目撃するのは20年に一度くらいかもしれませんね。

私も21年前に、工事責任者のときに『おたくの会社の職人さんがウチの庭でウンコしているのではないか?』とお客から携帯に電話があり、まさかと思いお客の庭に行くとティッシュの箱を小脇に抱えた大工の棟梁がウンコしてましたね。

ということはそろそろ今年来年あたりにもう一度見ることになるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

お願い、嘘だと言って…。たとえ20年前でも、日本人にそんな恥のない人間がいるだなんて信じたくないし、信じられない。我慢できずに仕方なくするのではなく、確信犯なわけでしょ?

大丈夫!生きていれば結構あります。

生きてください!
    • 0