プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人でも職場でいじめられたり嫌われたりすることなんてあるんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

あるでしょうね。



空気が読めなかったり、愛想がなかったり、トンガリ過ぎてたり、我が強すぎたり、臭かったり、言葉遣いが悪かったり、、、。
    • good
    • 0

美人だから


妬まれて
お局に
イジメられるん
ですよ。
    • good
    • 1

あるわ。


どんなに美人でも、日頃の言動・行動がレンポーや
辻元清美では確実に村八分にされますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0

あるでしょうね~仕事面なら仕事が出来なすぎる、他人に任せすぎる等、容姿面なら自分が美人だと思っているのが傍から見ていて分かる、自慢ばかりする等


だと思います
    • good
    • 0

普通にありますよ。



でも、元ヤンなら立場逆転です。
    • good
    • 0

女性社員にね。


だって、女の敵は、女だってよくいうじゃないの。

OLとして働いたことがあれば、すぐわかるはず。
    • good
    • 3

顔だけがブスとの違いです。


後の条件は皆同じです。
誰でもいじめられる可能性はあります。
但し、女の敵は常に女ですから、
美人だからというだけで女からのいじめの対象になる可能性はあります。
    • good
    • 2

性格悪かったり、協調性の無い人はやはりはじかれますね。


後、物覚えの悪い人でそれがまたブリッコ(あざとかったら)だったらなおさら。
特に同性にいじめられだしたら終わりだろうな。
    • good
    • 0

ありますよ。


女性からの妬みややっかみ、ひがみから嫌がらせを受けることがあります。

美人だと男性からチヤホヤされるので、それが職場の女性にとっておもしろくないんでしょうね。
    • good
    • 3

ブスの妬みでいじめられることはあります

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!