プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫の妹が出産しました。
お祝いを渡すのですが、祝儀袋の名前は連名でしょうか?
それとも夫の名前のみでしょうか?

A 回答 (6件)

夜遅く失礼します。


義妹さんの出産祝いの祝儀袋の表書きをご参考までに。

https://www.harmonick.co.jp/oiwai/syussaniwai/ta …
    • good
    • 0

なぜに連名??


意味分からん。
    • good
    • 0

連名

    • good
    • 0

世帯主が常識です。

    • good
    • 1

どちらでもいいですが、


連名にしたほうが「わたしたち夫婦からのお祝い」いうことが
はっきり伝わるので、連名でいいと思います。
    • good
    • 0

昔風なら夫の名前のみ。


でも、私は連名にします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!