アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許とって父親が無理やり運転させようとしてくるのがうざいです。母親は少しずつ練習して慣れていってって感じですし、周りの友達も同じ感じです。父親に反抗しづらいけど嫌なら嫌って言っていいですよね?それは早いからって反抗すべきですよね?

質問者からの補足コメント

  • まだ運転下手なのに100kmくらいの難しい山道を運転させようとしてきました。免許とって1日ですし、あんま運転上手くないのに…

      補足日時:2022/08/14 03:45
  • 教習所卒業して半年経って免許取ったので6ヶ月くらい運転すらしてないです。

      補足日時:2022/08/14 03:47

A 回答 (1件)

初めまして。

26歳男性です。
親があなたに無理やり運転なぜさせたいのかきになるけど、それが嫌なら断り方として、ただ嫌と言ってしまうと「お前何のために免許取ったんだ」と言われかねないので、「自分のペースで運転していきたいから運転したい時にしたい」と伝えるのが良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!