アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球を見ててだんだん飽きてきませんか?

A 回答 (8件)

高校野球は、要するに、何とか46 48みたいなもので、大勢の中には、先々指原莉乃のようにブレイクする人が、いるかも知れないよ。

    • good
    • 0

元々、観てないから、飽きるも何も…

    • good
    • 2

飽きる。


毎年毎年、家の前の国道の車と同じ。
    • good
    • 0

もうとっくの昔に飽きています。

(プロ野球も)
    • good
    • 1

それは集中して見てるからです


goo!でもしながら音声を聞いてる分には飽きません
    • good
    • 0

開幕から閉幕まで同じ野球を高校生がプレーするのですが、同じ野球でも一試合一試合ごとに毎回違ったプレーや試合展開の中に感動できるドラマがありますから、決して飽きることはありません。

一生懸命プレーする高校生のプレーに一喜一憂できますから、決して飽きることもありませんね。
    • good
    • 0

いいえ、プロ野球はあまり見ませんが高校野球は地方予選から必ず見ます。

高校生がひたむきにプレーする姿が好きです。でも、最近は有名私立高校が全国レベルで優秀選手を集めて甲子園出場をしてくるのも気にはなりますが。
    • good
    • 0

応援してる学校以外は9イニングずっとは見てれないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!