アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖書にこのような言葉があります
マタイによる福音書 5:28
しかし、わたしはあなたがたに言う。だれでも、情欲をいだいて女を見る者は、心の中ですでに姦淫をしたのである。

これってどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

「女をエロい目で見るってことは、その女性を辱めているのと同じなんやで」


っていう、自分の奥さん以外をエロ目線で見るなよ、失礼にあたるからな、っていうお話につながっていく
    • good
    • 2

例えればブラリーさんのような好き者を戒める言葉ですわ。


起きている間は常に合体の事だけを考えている者は、いつ必ず
大罪を犯すと言う事ですわ。
つまり、欲望と言う名の電車に乗り続けてはならないと言う意味
ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!