アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この寝る準備が出来ているにもかかわらず、グダグダとした時間を費やし、睡眠の質を落とし、健康に悪い事をしている人がいると思いますが、なぜ寝る準備が出来た時点でサッサと寝ないのでしょうか?
不健康になりたいのでしょうか? くだらないことで悩んでいるのでしょうか? 何をしたいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分は会社から帰って、直ぐに風呂に入り、それから夕食を取り


ます。あとはテレビを見て決まった時間に寝ます。

あなたが言う事が正論なら、汗だくだくで夕食を取り、それから
風呂に入り、上がれば直ぐに寝なければなりません。
そんな事は出来ませんよ。汗臭くて家族は誰も嫌がりますよ。

別に夜は寝なければならない決まりはありません。起きているの
は寝たくないならです。眠たくなればその内に寝ますよ。
    • good
    • 1

こんにちは



私の場合は睡眠障害で昼夜逆転してしまってます(;^_^A

昼寝してしまうからと、現在通院リハビリ療養中ですがリハビリなかなか行けてなく体が疲れないので

夜寝られないという悪循環で 睡眠導入剤ももらってますが余り飲みたくなくて……(´Д`)

翌日、用事がある時のみ飲んでます
そんな方も、いらっしゃるのではと思いますけど(^0^;)
    • good
    • 0

その時間がすきなのでは。


ダラダラしてgooをしたりスマホ見たり。
    • good
    • 0

価値観は、様々です。


睡眠を削れば、確かに健康上良くないです。
寝ている時間がもったいない。起きていて何かしようと言う気持ちも分かります。
ダラダラと起きていると見えても、ダラダラすることでストレス発散していると言う捉え方もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!