アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、弟の練習試合に父と行ったのですが、この前も熱中症になったのに、今日も体調を崩して倒れるまではいかなかったのですが、途中で帰りました。ほんとに情けないです、、母親には、途中で帰ったから試合結果は分からないけど、父が体調が悪くなった事は言わないようにしようかなと思ってます、、仕事場から電話がかかったから途中で帰ったと言おうと父と話し合いました。
でも、周りの保護者からしたらおかしく思いますよね、、今回は、倒れる前に自分で車にいっみたいです。途中で帰ったので他の保護者からはどんな風に思われているか、きっと嫌われてるんだろうなと思ってしまいます、、弟に申し訳ないです。どうしたらいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

• すみません
    私の書き方が悪かったので私が悪いですが、m oflさん、弟は、寮に入っていて一生懸命頑張っています。試合中だったし、弟がこっちの状況なんて分かるわけないんです。それなのに鬼畜な弟と言うのはやめて頂きたいです。嫌な気持ちになりました

A 回答 (2件)

父の体調管理と状況判断が悪い。

経験があるのに学習能力に欠ける。

父がお粗末です。

もう外に出さないことですね。
    • 0
この回答へのお礼

夏の間は行かないことにするみたいです
涼しくなったらまた応援に行きたいと言っていました

つまり、実の娘が熱中症で死のうと構わない鬼畜な父親&母親と、実の姉が熱中症で死のうと構わない鬼畜な弟の話でok?

>途中で帰ったので他の保護者からはどんな風に思われているか

つまり、他の保護者は応援に来ている家族が熱中症で倒れて息絶えるのをwktkで待ち構えているので、その期待を裏切ってしまった、と。

変わった家族と思う。。。

意思って無いの?
抜け殻?
なぜ生きているの?
熱中症になりたいの?
その思考パターンだと、質問者は他人を守れないよね。
「今、あの人を助けると回りから変な人と思われるので放置して立ち去ろう」
と。
冷たい人だわ。
生きる上で優先順位を付けられない?
周囲の目を気にして、とう思われるか気にして、ビクビクして生きていきたい?
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、
あと、私の質問の書き方が悪かったのですが、体調崩したのは父で弟は、寮に入ってるので弟は何も関係ありません